ライフスタイル

【還元率2%】Kyashリアルカードが2週間で自宅に届いた

Kyashリアルカードを申し込んで約2週間ほどで自宅に届きました。Kyashカードの何がすごいのか、実際に使ってみてどうなのか簡単にですがまとめていきたいと思います。

結論ですが「本人確認不要で簡単に作れるので今すぐに申し込んでおくべきです。

インスタ映え子
インスタ映え子
還元率2%の最強カード

いつものお支払いを2%お得に。ウォレットアプリKyash

Kyashの申し込みページのリンク貼っておきます。私はKyashの回し者でもないでので紹介しても私には一銭も入らないので安心して上のリンクから申し込んじゃってください。

まずはアプリで使える「バーチャルカード」を作ることから始めるといいです。

アプリをダウンロードして個人情報を少し入力するだけなので1分あればすぐ使えるようになりますよ。

Kyashの何がすごい??

通常クレジットカードの還元率は1%あればかなりいいとこです。有名な楽天カードですと1%の還元です。1%でもお得です。

Kyashはその倍の2%です。もう驚き

さらには「2%ポイントでの還元」ではなく現金でそのまま還元されます。

楽天カードは1%のポイント還元ですので楽天のサービスでポイントを消費する必要があります。楽天は最近ポイントの使いみちが多種多様になってきたので(楽天証券でポイント投資や楽天市場で買い物etc)便利だとは思いますが。

1番は現金で戻ってくるのが最強です。Kyashはその点を満たしてくれます。

年会費や手数料は一切不要

カード発行にかかる費用や年会費、手数料などは一切不要です。あえて言うならスマホの電池と通信量だけでしょうか。

 

Kyashリアルカードとバーチャルカードについて

主な違いは2点。

利用可能額と使える範囲

まずは利用額について

バーチャルカード

  • 24時間あたりの利用限度額は3万円以下(本人認証が済んでいない場合は5千円)
  • 1回あたりの利用限度額は3万円以下(本人認証が済んでいない場合は5千円)
  • 1ヶ月間での利用限度額は12万円まで(本人認証が済んでいない場合は2万円)

本人認証が済んでいれば高額商品の購入でない限り困ることはないです。

 

リアルカード

  • 24時間あたりの利用限度額は3万円以下(本人認証が済んでいない場合は5千円)
  • 1回あたりの利用限度額は5万円以下
  • 1ヶ月間での利用限度額は12万円まで

主な違いは1回あたりの利用可能額が3万→5万になる点です。

詳しくは公式にて確認してください。

ご利用額について

 

ご利用範囲について

リアルカードを持っていれば電子マネーやQUICPayに対応していない店舗で使える点です。日本全国のVISA加盟店でご利用いただけます。

ご利用可能な店舗について

 

楽天カードでチャージしてKyashを使えば3%

Kyashへのチャージをご自身のクレジットカードでチャージすれば2重取りができます。楽天カードの場合ですと

楽天カード1% + Kyash2% = 3%

合計で3%の還元率にもなります。また楽天ペイと組み合わせれば3重取りも可能で3.5%まで上げることも可能です。楽天ペイと組み合わせると使用可能な範囲が減ってしまうのがデメリットですが。

楽天ペイがつける店と使えない店で分けていくのがいいでしょう。

クレジットカードでのKyashへチャージは、設定すれば自動でされますのでKyash残高は常に0円で大丈夫です。

まとめ

Kyashは還元率2%の最強カードです。申し込んでない方はまずはアプリから初めて見るといいです。

今後改悪されるかもしれませんが現段階では最強のカードと言えるでしょう。使わないわけにはいきません。毎日の生活をお得にするためにも今後とも積極的に利用していきたいです。

今流行ってるペイなんちゃらと上手く組み合わせていきたいですね。

しょーた
しょーた
カードの材質がプラスチックで、しょぼく感じる点が気になるだけでサービスは最強。
【無印良品】690円のアロマストーンで自分の好きな空間を作る 私はいままで無印良品には大変お世話になっております(特にトラベル用品)。今回は自分の作業スペースであるデスク上をリラックスできる...
安いスマホケース
AliExpressにてお買い物!スマホケースが激安300円 先日中華スマホ「xiomi 9 se」を購入しました。日本ではまだ販売されていない商品ですのでスマホカバーを国内で手に入れること...

無料!!中国語レベルチェック

無料カウンセリングの3つのメリット

  1.  過去の学習経験、中国語力を診断
  2.  学習目標と現状の課題を明確化
  3.  最適な学習カリキュラムをご提案