ライフスタイル

極上天然シルクのアイマスクを購入したのでレビューする

おすすめのアイマスクをネットで探していたところ、この極上シルクのアイマスクがおすすめと書いてあったので実際に買って使ってみました。

人生で初めてアイマスクを買って使ってみたんですが、感想としましたは悪くないですね。

ただ使ってみて

この極上シルクのアイマスクの良いところ、悪いところを見つけたのでみなさんに共有して行きたいと思います。

うーぱーくん
うーぱーくん
アイマスクで快適睡眠生活をGETだぜ

極上シルクのアイマスク

シルクは吸湿性、通気性、保温性にとても優れた素材です。

触り心地もサラサラでとても気持ちがいいです。高級なホテルだと布団カバーにシルクが使われていることが多いですね。

極上天然シルクのアイマスクは通常のと秋冬用がある

極上天然シルクのアイマスクを購入する時は2種類あるので注意が必要です。自分がどちらの時期に使うのかをしっかり考慮して購入する必要があります。

秋冬用はふわふわしてて耳までしっかり覆います。

ですので

夏の暑い時期に使うのはおすすめできません。

アイマスクが耳までしっかり覆い夏の暑い時期は汗だくになります。もちろんエアコンを常に使う方は問題ないですがエアコンを使わない人はふわふわ系のアイマスクは買わないほうが良いです。

ひよこ
ひよこ
秋冬用は耳がしっかり覆われる

アイマスクの後ろ部分はマジックテープになっています。簡単に長さを調節することができるので自分の好みのキツさで寝ることができます。

【チープカシオ】ダサいと思う方は一度買ってみて【腕時計】 つい最近長く愛用していたチープカシオの電池が切れたので、新たに購入しました。 電池を変えればいい話なのですが、新しいのを買...

瞑想する人におすすめ

極上天然シルクのアイマスクは耳まで完全に覆われて安心感があります。

またアイマスクの素材が気持ちがよくふわふわなので付けている感じがまったくないです。そこで瞑想をする方におすすめできます。

飛行機に乗る時にもおすすめ

秋冬用は耳まで覆われて安心感があります。

しっかり覆われることで安心感があり、飛行機の中でも1人でいるような空間を作ることができます。

飛行機では電気が消灯しなかったり、周りの客がうるさかったりと寝るのには大変です。アイマスクと耳栓もしくはイヤフォンを購入しておくといいです。

アイマスクには耳栓は付属してませんので一緒に購入されることをおすすめします。耳栓は何度も使うと不衛生なので使い捨てタイプのをおすすめします。

まとめ

シルク100%でできているアイマスクなので着け心地が最高です。

極上天然シルクのアイマスク
  •  シルクの素材でふわふわ
  •  調整して快適なキツさに
  •  耳までしっかり覆う
  •  会社のお昼休みや長時間移動の旅行におすすめ

極上天然シルクのアイマスクは特に冬がおすすめ!耳まで温かくなり快適な睡眠をサポートします。夜勤生活が多い方や寝付きが悪い方はぜひ使ってみてください。

うーぱーくん
うーぱーくん
冬眠せねば
IKEAのワークランプがおしゃれでおすすめ、買って大正解 私の夢は家の物すべてをIKEAと無印良品で固めることです。 コスパの良いおしゃれなワークランプをIKEAで見つけて購入しま...